にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー







マックのハッピーセット

毎回人気だし話題になりますよね







照れ照れ照れ












今回はこちらでした✨








娘「ママ!ハッピーセット買いに行こう!」







昔より全然高いやんびっくり
びっくりしたよね?





前までずーっと300円400円
だったよね??





今や500円超えてる












 

 



 

 



 

 







「はらぺこあおむし!!」


ルンルンなてぃちゃん…












開けると狙ってたコップが

当たり喜んで家に帰りました












「お母さん〜!見て〜!はらぺこあおむし!♩」








母にコップを見せると…












 

 



 

 



 

 








母「あらぁ照れ可愛いね、ありがとう!









てぃちゃんからコップを

取りました(笑)










「…え?」







「可愛いから庭に飾るね〜✨ありがとう」 










「あ"っ…ぁぁぁ…💦💦」









と、なんとも言えない

悲痛な声を上げてました(笑)








笑い泣き笑い泣き笑い泣き










もちろんはらぺこあおむしの

コップは母の多肉の棚に

置かれてます←









おしまい







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ