にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇




良かったらこちらのバナーから

お買い物お願いします❤⬇

イベントバナー








いまだに

iPhonexr

を使ってます

10ね…母は...




真顔真顔真顔







 

 



 

 



 

 






まあ…60代後半やから

べつに良いんやけどな







ちなみにiPhone14が最新

になります






 

 



 

 



 

 






スマホを買う時は必ず

SIMフリー

を購入して下さい








母「ちょこちゃんスマホカバー見に行こう💦」







ウニツナに噛みまくられ

ボロボロのスマホカバー(笑)

流石に恥ずかしくなったみたい










ただもうxrのカバーなんか

売ってないわけですょ









「ないね…えーん








仕方ないからカバー注文

しましたよ(笑)💦









全然壊れる感じはしないから

まだxr使う予定なんで







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






iPhoneはスマホカバーが種類

たくさんあるから良いね〜




私なんかHuaweiやから全然ない!

Huaweiとか使ってるの

私だけなの?(笑)







 

 



 

 



 

 




Androidは強いわぁ

基本壊れないもんな😅‪‪











とりあえず可愛い

カバーがあって

良かったです😅‪‪










ピンクにした❤




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おしまい