にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー




※良かったら⬆バナーから

お買い物してね❤私もそう

してます〜✨








とりあえず夏(笑)

☀️🍉🌻🏊





日焼け止め








 

 







塗る日焼け止めか

スプレーか飲む

日焼け止めかだよね?







 

 



 

 



 

 







日焼けしたいひともいるのかな?

小麦肌が好きな人❤

健康的で私は好き❤








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




とりあえず飲む日焼け止めが

最近は流行りかな?って

ちょっと高いけど毎日飲む

だけで効果あるから楽ちんだね















なんで〜こんなに〜
暑いの〜😅‪‪💦💦







肌が赤くなり皮が
剥けたら嫌な人は絶対
日焼け対策してね!!