にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







この1年、2年くらいで

インフルエンサーさんらが

こぞって宣伝してるアレ?








 

 



 

 



 

 






防風通聖散

!!




びっくりびっくりびっくり







昔昔からある漢方薬です。

何故か令和でバズってますが…








私も20代のとき飲んだけど

不味すぎて飲むのやめたのよ😅‪‪








不味いよね?漢方薬って💦









 

 



 

 



 

 












もう大量よ😅‪‪
かかりつけの病院あるなら
行った時に出して言うたら
普通にくれます。








久しぶりに飲んだけどまあ
粉やから飲みにくいし不味い(笑)
烏龍茶の粉味って感じかな💦






カプセルなら飲める🍻








まあ。。。
痩せはしないかもだけど
代謝が良くなったり便通よくなる
みたいやから
とにかく毎日飲みます
続けることが大事かなと







ダイエットにはサプリが私は
大事だと思ってます。






ダイエットのお供に絶対使い
たい感じです🤤







 

 



 

 



 

 







とりあえず頑張る





【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配