事故に遭った経験




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 生きてたら小さい事故

大きな事故合ったこと

ある人、多いはず





ガーンガーンガーン








中学くらいのときはよく

原付で事故したけど

やっぱり1番大きな事故は

アレやなぁ( ̄▽ ̄;)









 

 



 

 



 

 


 




アレは私が27歳くらいの

とき。。。

当時の彼氏と夜中の雨の中

ちょっと道を間違い

あまり知らない道を走ってたら








事故しました

真顔真顔真顔












車VS車の事故(笑)









私らは民家にツッコミ相手の

大きな車も半回転して

近所の人らが出てきて救助して

くれました💦💦












 

 


 

 



 

 






人生初のエアバッグ

経験しましたね(笑)






もちろん救急車です







笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もちろん廃車です

買ったばっかりだったのに





 





その事故の後遺症は

天気悪い日は死ぬのと←

左肋が1部飛び出したままで

傷む(笑)

整骨院で入れてもらったけど

ちょっと飛び出したままなのょ

触ると痛い💧‬💧‬









良かったのはお金関係で

一切揉めなかったことかな✨

保険屋さんで事足りた❤︎













二度と事故はしたく

ないし!あいたくない!







怖すぎる💦💦







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する