にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









去年買って1度も着てない

今流行りの形のワンピースを

着たのよ✨❤








 

 



 



 こんな形の⬇

 










漆黒のブラックをね…

バイキンくんバイキンくんバイキンくん










まあ。黒かぁ…でも一回も

着てないしと思ってきたわけよ














その漆黒で外に遊びに

出てたのよ(勿論昼間)










 

 



 



 

 










死ぬほど暑かった(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








黒って大好きなんやけど

夏はあかん!

夏は無理や!









と、思ったわ(笑)💦

やっぱり白系が良い✨










そして夏は無地じゃなく

柄物ワンピースを私は

お勧めしてます(*^^*)












 

 













とりあえず夏は
黒は止めとけ!