おはようございます✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








こどもの日でしたねー❤

我が家は特になんにもなしです

当たり前だがw









そんなことより

昼過ぎからの石川県の

地震ですよ!!





私は基本ミヤネ屋見る










 

 



 

 



 

 









GW中だから観光客も
たくさんいるし石川付近は
緊急地震速報鳴りまくりでしたね







あの音怖い……








 

 



 

 



 

 








5月3日に大地震が来る

と予言していた日本人の人

すごいねー!









ほぼ当たりやん







びっくりびっくりびっくり








夜も地震











多少は備蓄しとくのもあり
ですね。。。











そんなこんなで無事にGWも
終わりを迎えますね✨
変な事件事故なくて良かったね












私は今日お弁当作ったら
GWやりきりです(笑)








※お弁当ネタはキャバ嬢の
タイトルの記事読んでね❤









今日明日はちょっと
雨なのかな?
月曜日も。




ガーンガーンガーン






まあ。
良い休みでしたよね❤






それでは今日も1日
宜しくお願いします。




発芽米お試しセット