にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










もうその日から大炎上して

ますね。。

私もちょっと様子見してましたが

みんなも知ってるよね?








奪ったあと⬇












 

 



 

 



 

 








これはないやろ??

マジで

ムキームキームキー









野球ファン

山田哲人ファン

スワローズファン

じゃなくても大激怒しますよ








これが正しい炎上だと

見ていて思いました(笑)













まさしく自業自得の炎上

真顔真顔真顔









よく小学生(たぶん)が

受け取ったボールを3席くらい

横から飛んできて

奪えたよな





そしてこれ




※本人Twitterアカウント削除





アカウントに1982って入ってる
から。生年月日か?
見る感じ確かに30代〜40代
だよね?








 

 



 

 



 

 




横にいた男性は少年の親戚?
父親??
何かは分からないけど














奪い返さんかい!!
なに笑っとんのじゃ!





周りにいる大人も!!
これが阪神ファンなら周りが
大激怒して少年にボール返さし
てるよ?





アメリカなんか絶対こんな
不格好なことはないよ。









なんなん?
この周りの大人ら
見るだけか?








奪われた少年の悲痛な顔よ!
ムキームキームキー









久しぶりの胸糞事件