にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー






おはようございます❤



びっくりびっくりびっくり








連休4日目?5日目?

もう分からないけど(笑)




みんな北海道とか沖縄

行ってるんかなー??







 

 



 

 



 

 





さてさて4月のあれは









こんな感じでした✨
スマホ代はスクショ撮り忘れ💦
1.4ギガでした〜











 

 



 

 



 

 






そして!4月の電気代

も請求書きましたよ!









12600円

でしたー!

4人家族

オール電化











でも💦💦

5月から値上げしてる地域

6月からめちゃくちゃ

電気代上がるって

噂あるし(´°ω°`)↯↯





めちゃくちゃビビって

るよ💦💦

オール電化のおうち!

マジで気をつけようね








真夏死ぬんじゃ…

驚き驚き驚き












ネット上では今日

大地震来ると予言されてますね

(笑)









まあ。。。

絶対来ないだろうけど

災害意識は大事ですよね










そして。

GWのご飯頑張ってるよ(笑)









当たり前のことなん

やけどさ。。。







ちょっと力入れてみたり

してる←

爆笑爆笑爆笑








平日に戻ったら…

お弁当買う←








 

 



 

 



 

 








GW後半です!

みんな楽しく過ごしてね












大人のカロリミット