にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇




イベントバナー






いつの日から

シンプル、カジュアル

無地!!





が主流になりましたよね?







日本のファッションは…




真顔真顔真顔












アラフォーになりちょっと久しぶりに柄物を着たいと思います。











こんな感じの








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








なんかもう1年中

ずーっと無地の服を

着てるのが嫌になってきた








凝視凝視凝視









なんにも楽しくない←












 

 



 

 



 

 






娘に怒られない程度の

派手な服を買います(笑)







笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと客観的に見て

痛くないワンピースを探します










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





なんか無地って

ただの布を着てる感じがして

つまらないよね?












たまには柄物着てみてね?

みなさんも❤