にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇ 

足跡からお返しいきます🐾❤





イベントバナー







なんかオタク系の

イヤホン買った娘

だけど。。。





やっぱり…











ヘッドセットも必要
と感じたらしくw
新しいの買いました✨




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ゲームするには
良い音を拾えるマイク
は必須です✨









結構みんなヘッドセットで
ゲームしてるやろ??

びっくりびっくりびっくり






なんか新しいパソコンも
買うらしいわ←
今のはもう古いらしい💦





てか…パソコンゲームの
レベルが上がってるからパソコンも
それに合わせて買い直しになる
だけなんじゃ…( ̄▽ ̄;)







 

 



 

 



 

 





調べ物やブログ書くだけの

パソコンは本当に安いので

大丈夫ですからね✋









まあ。てぃちゃんは

保育園からパソコンしてるから

絶対必要な日用品だからね💦







買うしかないけど💦

iPhone15も9月に販売になるし

出費が酷いかも?(笑)










ゲームの中で仲良しな友達も

出来るしね照れ

インドアな娘にはゲームは

人生には必要なアイテムです。