おはようございます☔

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾❤





イベントバナー







さむい!

急にさむい!

(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日昼とか最高で17℃で 

あとは11℃とかなんだけど。


やっぱりまだ冬用布団洗わなくて

良かったやろ?💦💦

まだ早いのを私は記憶してあるw








 

 



 

 



 

 






こちら大雨なんですよね?

なのにこんな日も元気に遊びに

行くアラフォー←

元気いっぱいかよ( ˙-˙ )








めちゃくちゃインドアで

引きこもりで友達いないように

見られる私ですが(ブログでは)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






案外友達と外で

お茶してます🍵







 

 



 

 



 

 







けどやっぱり引きこもりタイプ

かな??

私の友人まあまあみんな

リア充だし…羨ましい限りだわ










さてさてGWですが

みなさんどこか遊びに

出ますか??

照れ照れ照れ





我が家はまさかのてぃちゃんが

8連勤とかで頑張るみたいなんで

家族みんなで応援します✨








👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻











GWの超人混みに敢えて

飛び込むのも楽しいですょね

イベント感満載で❤









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





子供がまだ中学生以下なら

私も何か遊びに行ったりするん

だけどね。。。

もう21だから……

私が一緒に連れてってもらう

形に毎回なります(笑)









そんな火曜日ですが

みなさんに幸せなことが

有りますように🐜








大人のカロリミット

 




昨日美容院でしてきた
最新の髪型がこちら