にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾❤





イベントバナー





21歳の娘てぃちゃん






「お母さん〜!!タブレット貸して〜!!」







母の大型タブレットを

奪い取りなにかをインストール









真顔真顔真顔












 

 



 

 



 

 



「塗り絵する!!」

ニコニコニコニコニコニコ











塗り絵をインストールして
遊びだしました…
真顔真顔真顔






















母も一緒に(笑)
てぃちゃんがやってる
のを横で見守りを
してあげてました。
幼稚園児ではないです















 

 



 

 



 

 






塗り絵を一生懸命してる

娘をみんなで見ながら







平和だなぁ😅‪‪と思いました








出来上がった絵を

LINEで送ってくれました







ホンマにいらん(笑)








そんな可愛い娘の

エピソードでした✨







おしまい