にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー







半額商品

半額シール

この大不況の中

大人気ですよね?(笑)






私も半額シール大好き

です!!

今回はスーパーの話






 


 

 



 

 



 

 





 





戦利品









我が家の周りは大きめ
スーパーが何個もあります
地元スーパーもたくさんあり
スーパー激戦区なんですが







てぃちゃんがよくスタバ
行くじゃないですか?





スタバが入ってる商業施設の
スーパーによく行くんです








半額狙いに←






てぃちゃんがスタバ買いに
行くのが夜なんですよね?
必然的にスーパーの半額の
時間帯なんです✨






そうなると
てぃちゃんはスタバに
私はスーパーにって感じで
利害が一致してるんですw







 


 

 



 

 



 

 




 



 





そしてそこにはパン屋さんも

あり。値引きされるんです✨










主婦してると半額シールって

めちゃくちゃ嬉しいですよね❤









お惣菜なんかたくさんカゴに

入れてるオジサンもよく

見かけます

オジサンが半額狙いに

くる時代になったん

だなぁ…




と思いましたね…








 



 


 

 



 

 



 

 




 





これからも半額狙いに

通います❤






おしまい





モバレコAir