にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾❤





イベントバナー







スタバガチ勢は

新作グラス買うみたい

やけど。

私みたいな貧乏アラフォーには

スタバのコップは高い!!







高すぎる

!!

ムキームキームキー

5000円とかするやん?

びっくりしたわ😅‪‪







 

 



 だから高いって😵💦

 



 

 






そんな中!!

安い!!

これなら買えました!





全4種類✨








 

 



 

 



 

 




アイスのドリンクを

入れたら色が変わります

何が当たるかは分かりませ

んが💦良かったら照れ












てぃちゃんはピンクが
当たりました❤










私も欲しくなって
きた😵💦
そう。。
てぃちゃんが自分の
お金で買ったグラスや
から


多分私は使わせて
くれません(笑)






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







てか。

スタバのホット用のコップは

まだ小さめなんやけど

冷たい方のコップは

でかい!

でかすぎる!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あんな量入れないし😅‪‪

縦に長いからこかしそう💦







日本人サイズを出してくれ🇯🇵








おしまい。