にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾







イベントバナー







美活に励み出したわたし

アラフォー

21歳の子供あり






真顔真顔真顔






まあ…てぃちゃんから
のお勧めになりますw









 

 



 

 



 

 








私の自慢は下まつげが
めちゃくちゃフサフサで
長いんです(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






上も普通にあるんだけど
マツエクのてぃちゃんがなんだか
自まつ毛を育てる気みたいです✨




めちゃくちゃ良いことやないかチュー







毎回マツエク変だからね💦
言ったら怒るから言わないけど







 

 



 

 



 

 



 

 


私はこれがお勧め⬇

めちゃくちゃ良いよ❤

 

 





自まつ毛生やすのも

良いかもですよ?照れ