にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






おまかせ広告⬇





イベントバナー







さあ!
冬用毛布に布団に
コインランドリーに
洗いに行こう!!




爆笑爆笑爆笑







 

 



 

 



 

 





と。

てぃちゃんに言ったら…








「てぃちゃん!冬用布団洗いに行くぞ!」







「ん?てぃちゃん冬用布団しかないよ?ニコニコ







「は!?お前夏なにで寝てるん?」







「…冬用布団」









 

 



 

 



 

 






「はぁ!?真夏も羽毛布団か!?」








「そうwww」







びっくりびっくりびっくり









話を理解するのに数秒

時間はかかりましたが






また2人で爆笑しました










 

 



 

 



 

 







「私1年中ずーっと羽毛布団だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








洗え!w






「クーラーガンガンの中毛布に包まれ寝るんが良いんよ!」








電気代爆上がり中の日本でその行為は許されません!

ムキームキームキー










てぃちゃんそういや夏用布団や

ブランケットないわ(笑)







買ったらないかん😅‪‪

すっかり忘れてたわ←









とりあえず冬用は

そろそろお片付けだね





ラブラブラブ






でも梅雨時期が一瞬寒いよね?








洗うタイミング悩む〜💦








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ