にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾





イベントバナー









絶不調期は抜けて

今は特になにもなく

過ごせてます照れ







ただ…







ただ…












真顔真顔真顔














薬飲ますのに毎回戦いでしたね😅՞ ՞

やっぱりなぁと思ってくれ

ましたか?💦









 

 



 

 



 

 








あ、今回の喉痛や
頭痛用にロキソニン
買いましたよ😅՞ ՞
皆さんもまだある
うちに買ってみては?









さてこの写真なんですが
母がてぃちゃんの薬を
切り分けてます。






それを眺めるてぃちゃん








 

 



 

 



 

 






ちょっと大きめな薬があるから

母に半分にカットしてもらってました













薬を飲む時間になると











「ママ?薬は?」





「あ!薬の時間やな?飲みなよ!」










「ママが用意してムキー






「え〜😅՞ ՞自分でしなよ」











「じゃ飲まんニコニコ







真顔真顔真顔









1日3回飲むのは無理でしたが

2回は頑張って飲ましてました

そして薬は必ずポカリで飲むと

言う自閉症特有のアレが出てました













「この薬半分にして!ムキー

お母さんはしてくれた!











毎時間薬飲ますまでに

かなり時間がかかり

応援しながら褒めながら

飲ましてました←

もう勘弁して〜(笑)













ガチで幼児と戦ってる

レベルです(笑)💦

薬のんで毎回褒められて

良い身分だなと…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き









とりあえず頑張って

飲んでましたね










父「薬くらい自分で飲めるようにならんとなぁ」

アハハ!









凝視凝視凝視












てぃちゃん大激怒w

父頼むわ…(笑)

通りすがりで余計なひとこと

やめてくれ〜💦💦










てぃちゃんに薬を毎日飲ますのは

本当に大変な今日この頃でした。








おしまい








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ