イベントバナー




さてさて

人生初の整形をします

※本当は整形には入りませんが

言いたいだけです






おねがいおねがいおねがい






眉毛の形はまあ…今は

みんな同じようなちょっと

太めの形にします

※1番ポピュラーなやつね










 

 



 

 



 

 









そう!

問題はアイラインです!

※みんなももし入れるなら

アイラインの方悩む?どう?







ニコニコニコニコニコニコ












私はやっぱりこれかな?












あびる優様
ラブラブラブ
※昔から大好きなんです







まあまあゴン太アイライン
と下ラインです。
もうずーっと何年もこれだから
入れてるんだと思います。







 

 



 

 



 

 







この写真見せて入れて

貰う照れ

ってことでアイラインだけは

流行りとは真逆をいく

昔のギャルラインでいく(笑)










真顔真顔真顔













え…

大丈夫?

令和のこのナチュラル戦国時代

に…













前の眉毛写真

めちゃくちゃ分かりずら

いから

車の中で自撮りした

写真貼りつけるね












どう?
かいたらこんな感じ✨




アイラインも黒でバッチリ
描いてます✨






あと私は目と眉のあいだが
あいてるタイプです。




アイライン…
ガッツリ入れたいんやけど…







正直どうなんかなぁ😅՞ ՞
ちなみにコンタクトは外して
入れるらしいです。




ナチュラルじゃなくて
古いけどガッツリタイプで
良い??(笑)
これも数年消えないから😭
後悔しないかしら?




驚き驚き驚き







まだちょっと続くょ❤