にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








春は果物に花にいちごよね〜

🍓🍓🍓






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




母の友人のお家に

そう…いちご狩りは嘘

です(笑)

タイトル詐欺












無料狩り放題です←
本当にこういうとき親の
人脈に感謝です(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 



 

 



 

 


ちびっ子がいる家庭とか
は、みんな結構行くん
じゃないかな?いちご狩り
あ…カップルとかも?

















大丈夫です…
いちご狩り代金は
私が出します(笑)













最高に美味いやんな?❤









それより今回こちら✨


















いちごをこしたいちごのソースなんです!
びっくりびっくりびっくり
もちろん売ってませんが…







 

 



 

 



 

 








強炭酸で割って飲むよね〜
??
ラブラブラブ





もう楽しみしかない🍓










本当に良い季節ですよね