おはようございます☔

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






こちら昨日の夜から雨です☔

体調が悪い日と全然悪くない日

ありますよね笑い泣き






不思議だわぁ〜










見てこれ〜❤
娘ちゃんのクレープ可愛すぎる✨






 

 



 

 



 

 




私のクレープこれ










差がww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まあ。。
そんなもんよ世の中←






私があききちに好きなブランドの
服をあげたのよ(笑)









あききち
私には秒速でブチ切れてくるw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう毎日腹痛い









私がプレゼントしてる服は
あききちブログに出てくるの
かしら??
もちろん着てだよ照れ







 

 



 

 



 

 








実は昨日からめちゃくちゃ

刺身が食べたいわたし…

海鮮丼にしたいわけょ







雨の中あなたなら

買いに行きますか?







悲しい悲しい悲しい









私も悩むとこやわ









まだ分からんから

今夜の夕飯記事見てみてね❤












雨の日。

てぃちゃん仕事ないし家に

いるし。ウニツナもいるし(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ふぅ。




それでは今日も1日

宜しくお願いします❤






マナラ トーンアップUV