にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ











イベントバナー






こちらから




今流行ってるよね✨
難しい方もあるけど
簡単な方で照れ





 

 



 

 



 

 


そんな私の結果は
こちら⬇







どう?
なにか合ってる?





 

 



 

 



 

 






嫌がる行為(笑)
これ合ってる笑い泣き









いたら名乗り出て
ください。






もちろん彼女にも
やらせました(笑)








全く信用してませんねw




こういう診断系みんな
信じる?
私はまあまあ信じる
自分で選んだ結果になるからね
あんまり嘘くさくはないかなー?
って感じです照れ






さてさてあききちの
リーダーシップタイプは外れ
なんでしょうか?(笑)









おしまい✨




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル