今日
プラス0.2



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ










なし









私基本買ったら
コンビニおにぎりが
ランチパックたまご(笑)
冒険とか一切しないタイプ笑い泣き







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












ガパオライス✨
カレー粉買っとかなきゃな💦





昨夜はこちらを食べました⬇
シャトレーゼケーキ!!










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





私シャトレーゼって行った

ことなくて。

安いやん⤴⤴⤴

しかも洋菓子みたいなのも

たくさんあるし良かった照れ






味は不二家の勝ちかな?







大人のカロリミット