これ不思議ですよね?



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾❤








嫌なことやトラブルや喧嘩中の
友人や恋人がいたらその人の夢を
見るのは当たり前で普通にある
現象じゃないですか?
※そのこと(人)を強く考え
てるから








けど…なんにもない
10年前の友人や疎遠になった人や
もうずーっと関わりない人が夢に
出てくる時あるじゃないですか?
わー!久しぶりにあの人
のこと思い出したな



みたいな。
懐かしいな〜✨みたいな








 

 



 

 



 

 







その現象って

相手が自分のことを

思い出したり念を飛ばして

るときなんですよね

恨みとか(笑)

懐かしいな寂しいなまた会いたいな

友人に戻りたいな

仲直りしたいな


って…







真顔真顔真顔







私は…




























元旦那がそれに当てはまりますw

さすがに離婚して18年よ??

思い出す時もないやん?

私はないわけよ。






苦しめ〜

事故に合え〜

不幸になれ〜

願わくばくたばってくれ〜








とか18年経てばそんな気持ちも

ないわけですよ(笑)








簡単に言うと






思い出さない

って感じなんです。









 

 



 

 



 

 








けどやっぱりびっくりするけど 

夢には出てくるんですよ😅‪‪









夢の内容は私が苦しめられたとき

の様子とか

元旦那が改心して復縁してる

とか。別れずそのまま婚姻関係が

続いてる夢なんですょ









無気力無気力無気力













まあ幸せ楽しい旦那大好き❤

みたいな内容ではなくやっぱり私が

夢の中でも虐げられ泣いてるんです


















目が覚めて

















イラァ…

としますね(笑)










トラウマとかも何にもないです✋













そんなとき…

元旦那がなんか私の事

思い出してるのかな?と感じますね











「あいつからどうやって金取ったろうか」









かもしれないし(笑)













気持ち悪いから元旦那の夢は

生涯見たくないですね✨








本当にママゴト婚だったので

なんとも思わないのに夢を見る

不思議…













また少しづつ元旦那の話

書いていきたいですね

余りにも激しいので(笑)

書く気力が湧かないんですよ笑い泣き




100万%私が可哀想ってだけの

話なんですよ笑い泣き

だからあんまり面白くないのよな










とりあえずえ?って人が夢に

出てきた場合は相手側が強く

想ってるときが関係してます。










おしまい







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】