これは改良か?
改悪か?



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








これね?




これがピックです⬆
おまかせ広告
ってやつね。



この前の久しぶりの大規模
メンテは広告の変更でしたプンプン










 

 



 

 



 

 








私なんかはおまかせ広告

ってハッシュタグに入れてる人の

ブログ周りしてましたが…













1000回表示で

15円!?

※1円ではないと信じたい(笑)











どーいうこと??

(笑)

意味わかる??







ひと記事1000回表示?

1ヶ月トータル1000回表示?









無気力無気力無気力











 

 



 

 



 

 










はい、分かりました✨















改悪

ですね照れ






まあ。運営の方の大人の事情

だから仕方ないとは思いますが…















なんかもうブログ人口少なすぎて

ヤバない?(笑)









書いてなくて読み専の人とか

いますかね??💦‬💦‬











良いねくらい

ダブルクリックで簡単に出来る

ようにして欲しい💦‬










おまかせ広告してる人

どうするんですか?








私は一応貼り付けはしていく

予定ですが








どれくらいの報酬になるのか

楽しみです笑い泣き笑い泣き












 

 



 

 



 

 







芸能人とか大人気ブロガーさんは

変わらず高い報酬が入るのは

間違いないですね❤












5月の結果が楽しみです✨











運営さん大規模メンテ

お疲れ様でした〜✨









大人のカロリミット