安くて驚いたもの





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾





 ちょっとこのテンプレ

使ってみよう照れ






171店舗全国にあるラ・ムー

に行ってきました✨












 

 



 

 



 

 







弾くポップコーン








前から気になってたから
ポップコーン買ってみたよ照れ







 

 184円でした!!

びっくりびっくりびっくり






安いよね〜❤







ラ・ムーは2ヶ月に1回くらい

行きます❤

お菓子が豊富やからたまーに

買いに行くのょ照れ










 

 



 

 



 

 





量り売りのお菓子なんやけどさ

てぃちゃんがちょっと買って

300円越えです…








爆買いしたらまあまあな金額に

なるから気をつけて買います(笑)











ポップコーン食べながら

SATORUのYouTube

でも見ますね(笑)






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する