なんか…東京に
遊びに行ってた
らしいわ


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾








びっくりびっくりびっくり








東京とかピュッと
行けるの羨ましいな





そしてこの花粉シーズン
に(笑)絶対マスク
必須だよね??笑い泣き







 

 



 

 



 

 




送料もかかるのに💦‬💦‬
ホントありがとう😱








我が家全員が甘いの好き
やから。。。
秒で無くなるけど❤






イベントバナー









東京、横浜楽しかった

のかな〜??







照れ照れ照れ










そういや大手運送会社も

4月からかな?

値上げ

きますよ←






ガーンガーンガーン







私はそこまでクロネコやら

郵便局やら佐川急便やら

使わないけど。。


時々しか友人とかにものとか

送らないから…

あんまり痛手はないけど






まあまあ使う人からしたら

痛いよね💦‬💦‬








 

 



 

 



 

 








なんでも値上げだけどまだ

服とかは値上げしてないよね

ユニクロだけかな?値上げ

してるの。









お土産ありがとう❤

らぶち❤