飲み方変えてみた





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ










イベントバナー











こちらな?楽天ドリンク部門
1位の✨






 

 


 

 







これ…普通に不味いやん💧‬

みたいな感想書いたけど…









ちょっとコーラと割ってみた












びっくりびっくりびっくり














 

 



 


 

 










う!

う?

う!?








うまーい

びっくりびっくりびっくり










それからというもの(笑)

カロリーあるジュースと

このカロリーゼロ炭酸で

割りまくりジュースジュースジュース








父まで気に入り焼酎をこれで

割って飲み出した💦💦









多分強炭酸のカロリーなし

そのまま飲める人はそれで良いし

私みたいに苦手な人は

なにかと割るとめちゃくちゃ

美味い(笑)










 

 






夏はリピート買いする(笑)











これはてぃちゃんが残した

炭酸抜けたジュースと割って

飲める✨最高かよ〜







お酒飲む人もバッチリかと

思います✨










飲み方が分かったんで私は

星5ですね✨ホンマに美味い










カロリーとか全てゼロなのも

良いし私には便秘対策にもなる







ラブラブラブ








やっぱり1位には理由が

ありました(笑)










毎月買い出し
ました(笑)