にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






※おまかせ広告クリックしてね⬇

🐾からお返し行きます❤






イベントバナー





大学入学おめでとう
ございます🌸










 

 



 

 



 

 



 



 









やっぱりみんな

リクルートスーツ

なのかな?










なんでも祝い事は高いねw






むかつきむかつきむかつき












世間一般のこの大学の入学式スーツ

って次はなにに着るの?

就活??







黒なら冠婚葬祭??









男子もお金掛かるよね💦💦












お安いスーツ見に行ったのに

結果10万になる

アルアルだよね💦

大手スーツ店とか












何度か書いてますが

てぃちゃんの大学入学式スーツ













 




 



 

 



 

 



 

 









フリマアプリで




































1000円
でした〜❤
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻









中のフリフリブラウスも
そこら辺で買って(笑)
厚底ヒールは持ってたのを
合わせただけ照れ







これ誰かいる?
袖とか黒レース付いてめちゃくちゃ
可愛いから❤
スカートはミニ丈だょ







なんか黒、紺、グレーしか
ダメな入学式とかもあるんやろ?
絶対ヤだわ💦













 



 



 







女の子はちょっと派手な

スーツで入学式行くの良い

ですよ??











めちゃ目立つょ❤








てぃちゃんは見たまんま

金髪巻き髪派手メイクのあの

スーツだし

めちゃくちゃ目立ってました❤

てぃちゃん以外は全員リクルート

スーツでした😅

そんなことある?









若いうちは目立たせて

あげてください😊


















おしまい









UQモバイル