ちょっと理不尽なこの
話を聞いてくれ!





イベントバナー


イベントバナー







少し前から父が不要な

タオルみたいな布切れを

カットして大量にキッチンの

床に置いてある





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



それ見て私…イラァ(笑)

床に置かれたら掃除機するとき

吸い込んでめちゃくちゃ邪魔

だし。見た目も悪い💦








「なにこの布切れ!」

ムキームキームキー








父「汚れたフライパン拭くように用意した爆笑








 

 

 

 

 

 







「床に大量に置かれたら邪魔!置きたいならちゃんと箱に入れて!ムキー









何度か布切れ全て捨て

てやりました←









汚れたフライパンとか

って布で拭きます?







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





わたしは洗剤で洗うだけです。












「この布で拭いたら綺麗だろ??照れ













別に?








麻婆豆腐やハンバーグソース

焼肉ソースが付いたフライパンを

拭いたその布をそのまま

ゴミ箱に捨てるんですムキームキームキー














「こんな事されたらゴキブリ来るわムキー








「蓋閉めてたらいける💦💦」











母「蓋してるから大丈夫よ〜照れ











真顔真顔真顔














あんたら地球に来てまだ1年ですか?






一軒家の我が家。

比較的南国地域住み。

ゴキブリに出会わなかった

年ある??







どれだけ綺麗にして掃除しても

やはり生ゴミがある限りゴキブリ

は来ます😢💦💦












てぃちゃんがコンビニ飯を

洗わずそのまま容器をゴミ箱に

捨てたらもちろん怒り洗います











それと同じじゃないか?

(笑)








パスタソース大量についた

布をそのままゴミ箱に捨てたら

ゴキブリ来るよ??








いったいなにが違うのか?

私には分かりません。













やっぱりあのわけわからん

フライパン拭く用の布は全て

捨てときます。










食器洗いも全て私の係です。

なぜ??

フライパン拭きたい??








全く意味が分からない(笑)










そして…ゴキブリ退治する係も















にっこりにっこりにっこり

















私なんだよ!(笑)





 

 

 

 

 

 








主婦って大変(笑)







おしまい。