以前買ったのはこちら





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー






この前まあまあ激しい

オーバーオール買ったよね?

余裕で着てたよね?(笑)







さあちゃん(親友)からは







「みんなちょこたん見てるよ😅‪‪」





と言われましたが爆笑爆笑

そんな派手かぁ??








そんな私!!

じゃ次はダメージなしを

買う!!












うん!

めちゃくちゃ普通!(笑)




 

 



 

 



 

 







サロペットやワンピースや

オーバーオールって楽ちんやから

昔から大好きでずっと着てる(๑♡∀♡๑)









 





なぜならまあまあ汚しても

大丈夫だから(笑)






そしてさり気にオシャレ

だから✨






畑仕事も出来るは

カフェにも行けるは

最高じゃない?←







 

 



 

 



 

 



食品は値上げ値上げやけど

まだそんな衣類は言われて

ないよね??







何か良いのあれば❤

ちょこバナーから購入してね













イベントバナー








 

 



 

 



 

 



 

 


楽天ミュージック