この前てぃちゃんを店まで
送迎していたら…夜の街を歩く
女の子に目がいきました。






おまかせ広告⬇

足跡からお返しいきます🐾❤






イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


そこには白シャツをワンピース風に

着ていた女の子がいました。






 

 

 

 

 

 






「キャー❤白シャツ可愛い〜⤴⤴⤴❣❗❕てぃちゃんもあれ着な!!」






娘「えー??可愛い?」






はい。

白シャツワンピースめちゃくちゃ可愛いです。










私が着たら給食のおばさん
スタイルになります照れ






 

 

 

 

 ※めちゃくちゃ可愛い💦

 

 

 

 

 





是非てぃちゃんにシャツワンピ

着て欲しいな




けど絶対着ないやろな〜💦

初めてのファッションとかに

全然挑戦しない子やから(笑)









 

 

 ※大きいサイズ

 

 

 





けどシャツワンピが

チラホラ出てきたら

春だなぁって思います✨







私は今年も1年中

ワンピースだな(笑)

それかオーバーオール





照れ照れ照れ








大人のカロリミット