私と悪友は私の方が
年上になります。
中学からの付き合いで悪友は
私を1番の親友と言います。





イベントバナー







そんな悪友からのLINE見て

くれる?










よく悪友は共通の友人などの
似てる人を送ってきます。

まずはこちらのイカつい
おカマさんが私に似てると…













   

 

 

 

 

 







 似てますか?

もちろん嫌味で返事と私の

写真送り返してますが…






悪友「おかまやけどな」

を、2回言われてます。





私の返事は






「私こんな美人じゃ

ないよ〜えーん





にしました。





引き続ききたのがこれ









女子のスッピンて、大抵これじゃないですか?(笑)








このメイクのインフルエンサーを
似てると言ってきたのも
もう何度もなんですょ
また記憶がないのかな??







 

 

 

 

 

 





私鼻小さいんですょ

こんな立派な鼻もしてないし

こんな目も小さくないし( ^_^ ;)








どーいうつもりで毎回人が

喜ばないソックリって人の写真を

送ってくるんかな?

普通これしたら縁切りされる

レベルだよね?











親友のさあちゃんに
聞いてみた





さ「おでことメガネしか似てない」




びっくりびっくりびっくり




確かに(笑)
おでこソックリや!
あとメガネも💦💦















原型が分からないくらいの
メイクおばけのおかまと
スッピンブスに似てると言われたら
みんなならどうする?
どう思う?







でも。。。
悪友は自分に似てる有名人を







この人って言うのよ(笑)
熊本プロレスっていう人






なんかこれを聞いたら…
まあ。。。
ギャグ要素で言うてるんやな
とは思う。








私が自分をハイヒールモモコさん
に似てるおねがいって言うてるみたいに







これ他の友人にもしてる
みたいなんですょ







まあまあヤバない?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱり悪友ってかなり
ズレてるよね?




当分連絡は取りません✋
私が心が狭い?






良かったらコメントください。







大人のカロリミット