最初ガーシーが出てきた
ときはもうそりゃぁワクワクして
楽しかったですょ…



多分みんなそうだったはず





イベントバナー




港区の業界のアテンダーが

ヒカルに詐欺を晒されてブチ切れ

国会議員にまで成り上がった人





多分今ガーシーを知らない

日本人は居ないよね?








 

 

 

 

 

 




業界人の裏話を晒しまくって

命の危機があるからドバイに

住んでますが…





楽天三木谷さんや岸田総理側近

をたたき出したあたりから風向きが

変わって来ましたよね?







YouTube削除、Twitter削除

今は独自のサイトとインスタのみ












ガーシーとYouTubeコラボすると
もれなくそのYouTubeもBANに
なるとかならないとかで(笑)
エガちゃんなんかはガーシーを
最初から最後までモザイクで
出しました笑い泣き笑い泣き








国会議員になったあたりまでは
本当に風向きはガーシーでした。



けど…詐欺した被害者を公開で
叩いたり晒すぞ!と脅したり…💧




 

 

 

 

 

 





だんだんガーシーのやり方に

視聴者が引きだしてきた

そう。。。

私もなんです←






真顔真顔真顔








アイドルグループやジャニーズ

野球選手や不倫やエリカ様の

イケメンエピソードなど聞いてる分

には最高に楽しかったのに💧








私が1番引いたのが

ニコるん事件です












ニコるんに連絡取るのを拒否
されたらガーシーは
「お前の見られたくない写真を晒すぞ!」



とかなんとかで脅したよね?









そうしたらすぐにニコるんから





「今の私があるのはガーシーのお陰です。失礼な態度を取り大変申し訳ありませんでした」





みたいな(笑)
めちゃくちゃ他人行儀な上っ面のみ
の謝罪を受けてましたwwwww
これは本当にニコるん最高でした笑い泣き









そして…
綾野剛ですよ。
結婚したしもう何もしない宣言
出したんですよガーシーが。




けど。
今回告訴してる被害者側に
綾野剛
がいることを知り








 

 

 

 

 

 










大激怒してます(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








新田真剣佑とは和解が出来てる

みたいです。





はあ…

ちょっと微妙な感じですよね💧

ダークヒーローはなんだか

ダサい勘違い野郎に成り下がる

んですかね?










裁判楽しみです。





おしまい。