卒業式スーツは暗めが
デフォルトなんですか?





全然明るい色ので良いと
思います照れ







イベントバナー












もちろん黄色や赤色やピンクの

フォーマルドレスとは言いませんよw







ただ葬式みたいな真っ黒じゃ

なくて全然良いと思います❤








私は全然全く記憶にないですが

幼稚園あたりの卒業式は

花柄のワンピースだった記憶笑い泣き







 


 

 



 

 



 

 









グレーあたりが良いかと思います✨

黒や紺色は定番すぎます〜💦







 

 



 

 



 

 


 


 






私が思うのは20代30代40代

50代で着る服装を選ぶ方が

大事だと思います✨






50代のママが20代ファッション

するよりは素敵な50代の

フォーマルスーツが絶対似合う

よね❤












私なんか中学の入学式
ミニスカスーツで行ったからね
マジで服装ミスったわ(笑)









 


 


 


 

 



 

 



 

 







入学式は絶対の絶対

明るいスーツが良い!

特に幼稚園、小学校

入学式あたりは爆笑








 

 



 

 



 

 




 



 







40代ママはパンツスーツか

膝が見えないワンピースでOK❤





てぃちゃん大学の入学式





私膝上スカート

だったわ(笑)

まあ。30代だし良かったよね?💦





多分黒ワンピースにこれ

ピンクジャケットかな?









わたし的には明るい

スーツで全然良いと

思います❤

白ワンピースとかね✨





あんまりお葬式スタイルに

ならないように気をつけてオシャレ

ママで挑んでください😊









おしまい。





すっぽん小町