来来亭大好きだった
私ですが…
なにやら前食べに行くと




真顔真顔真顔










にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー




全然美味く無かったのよえーん






だからこちらでリベンジムキー









やってやんぜ!!






美味そうなせ脂だ!






 

 

 

 

 ※かなりお買い得


 

 

 

 

 





ネギとノリ入れて食べて
みたよ照れ照れ




うん!
普通に美味かったな✨




もし背脂ラーメンが
ダメになってきてるなら(老化)
チャーハンにレバー唐揚げが
来来亭にある!






 

 




私が美味しく感じなかったんは

やっぱりあれかな?

胃の劣化かな?えーんえーんえーん

マジやばいやん(笑)









まあ。

お店に行かなくてもまあまあ

食べられるのが麺類の良いとこ

だよね(´∀`∩)↑age↑








二郎系??

一回も食べたことない…

死ぬ?(笑)








おしまい。





 

 

 

 

 



挑戦してみたいな💦💦