良かったらここらの記事
読んでみてください…





シャネル?
Dior?
HERMES?







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






とんでもない化け物

みたいな手作りチョコを

作ってしまい💦💦

そしてそれをそのまま

プレゼント企画にした

勇者ちょこです✨






真顔真顔真顔









物凄い高級なお返しが来ました…
















そんな私ですが
もちろん通常は成功
しかしません(笑)
本当に不思議なんです…
企画のときだけ大失敗が起きました










物価高なんでおうちで食べる用
だよ照れ








今年はもちろん
バレンタイン企画
しません!!!








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







だが!!

私にバレンタインチョコ贈りたい❤ってキチガイいたら連絡ください🍀



照れ照れ照れ






いや是非私にチョコを

送ってくれ!



スイーツ大好き私に

バレンタインくれ!
















待ってるね❤らぶち❤



大人のカロリミット