イベントバナー









1年…2年…3年たった頃に

あつしの家の真ん前にある

悪友の家にあつしが怒鳴り込みに

来たらしいです…








その家にはもうおばあちゃんしか 

居なくて…









すぐにあつしの家の人が

飛び出してきたそうですが…







なんて怒鳴り込みに来たと

思いますか?











「悪友はどこや!あいつが俺の事笑った!」




とか。悪口言うてる!とか…

意味不明なことを叫んで庭に

飛び込んで来たそうです…









祖母「あっちゃんよ。悪友ちゃんはもうこの家にはおらんよ?何年も前から」






おばあちゃんの言葉も理解

出来ないみたいでした。








 

 

 

 

 

 






毎晩奇声を上げたり家で

暴れたりするあつし。








近所で、あつしは何かに取り憑かれた

とか言われてヒソヒソされてました。

が…精神病院に連れていくようにと

周りから言われたのに母親が

絶対に連れていかず…東京にいた

兄貴は帰ってきてあつしの面倒を

見るようになった










そう…あつしは無敵だった

はずの彼は…


















精神崩壊していた…








 

 

 

 

 

 










そして10年後あたりに

私は近所のコンビニでバッタリ

あつしに会った。

やたら私を見てくる男がいるな?

と思って顔をよく見たら

ふた周りくらい細くなり覇気もない

作業着をきたあつしだった。








(あ…仕事してるんや)






って思いましたね。

明らかに仕事着でしたからね










話しかけたいみたいな雰囲気

だったんで直ぐに私は消えたけど













そしてまた数年ときはたち

派手ママからのあつし情報です。









派手「今また廃人になって仕事も行けてないし部屋に篭ってるみたい」






派手ママのお母さんからの情報

です。











一時期は体調も良くなり

働けてたんだろうね?

けどまた精神崩壊して廃人らしい







真顔真顔真顔






病院連れていかない家族も

凄いけどね💧💧











これがあつしの今です。











昔居たメンバーはみんな

結婚とかして子供も生まれ楽しく

生活してるそうです。








彼らは今あつしのことを苗字で

呼んでるらしい(笑)









「ああ田中ね!

みたいな。

※偽名












学校のリーダー

社会に出てからは不良して

仲間に囲まれたあつしだったけど



仲間を大事にしないと

こうなるんですょ


友達ひとり大切に出来ない奴の

末路を見ましたね







いつまでも友達は自分のコマじゃ

ないよ??







ワガママジャイアンは

高校までだよね?











調子に乗りすぎだわな(笑)












そんな感じで私がちょっと

だけ廃人になるキッカケを作った

お話でした😏










ここだけの話…

年下のくせに私に偉そうだった

からちょっと空気入れてみたよね❤










超スーパーヤンキーが

廃人になったお話しでした。






おしまい。









大人のカロリミット