イベントバナー







あつしのグループは幼稚園から

みんな一緒で仲が良かった…

悪友も一緒に大きくなった

メンバーだった







あつしの下に付きたがる年下の

不良君らが憧れて着いたりして

いた。









私もあつしと仲良くなり

育児しながらたまに当時の旦那

も一緒にみんなで遊んだりした








楽しかった話は端折ります。











ある日私とあつしが大喧嘩をした。

あつしが右腕のAをやたら虐めるから

私が怒ったんだ。









そう…ここからが全ての

始まりだ…









 

 

 

 

 

 







「お前ら同級生やのに

なんでそんな上下関係があるん?」








あつしにペコペコの他のメンバー

ふんぞり返ってるあつし






その奇妙な友人関係に私が

切り込んだ。

※全く深い意味は無かった💧









そこから大喧嘩になった(笑)








悪友が仲裁に入り一度は仲直りを

したけど。

なんか見てられない感じがして

私はあつしをすこしづつフェード

アウトしていった。









あつし以外は全員働いていたから

大学中退して帰って来たあつし

だけ毎日暇だ。

だから我が家に遊びに来たり

私のバイト先にも顔を出してきて

めちゃくちゃ迷惑だった









他のメンバーにもプライベートな

時間はある。

彼女と遊んだり家族と出かけたり

するがそれをあつしは許さなかった









自分が暇だから仕事以外は

自分と居るように命じていた💦💦











「彼女にずっと会えてない」









そう1人が呟いていた。












その頃の私は

その他のメンバーがなぜ同級生の

あつしの言うことを100%聞くのか

意味が分からなかった











「嫌なら断ったら?」






「なんでそんな言うこと

聞くの?」









こんな感じだった。









 

 

 

 

 

 






ある日あつしが1番の親友

Aにブチ切れたんだ。








お金のトラブルだった。

Aが悪かったと思う







けど仲間で友達で親友なら

追い込む必要ってある?






話し合いして次は無いように

話をするしかないやん?






けどあつしはA以外のメンバーに

Aを囲ませたんだ。










暴力が嫌で…

Aは県外に飛んだ。










勿論Aの家族に上手く話を聞き出して

あつしたちは県外に逃げたAを

追いかけたんだ。









Aが逃げてるアパートに乗り込み

またAをボコったけど。

結局Aはあつしのグループには

戻らなかった。









幼稚園から20歳くらいまで

毎日一緒にいた仲間からAは

逃げた。












「そりゃ逃げるやろな」









私の素直な感想だ(笑)












かなり話は端折ってますが

1人目のA脱退。









続く












GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ