イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


なんか。

ビックリ(笑)

ナプキン値上げ






にっこりにっこりにっこり









生理用品よムキームキームキー

我が家はあんまりナプキン

買わないんやけど。

頻度が低い







てぃちゃんがナプキン派やから








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





私は吸水ショーツ様様やから✨

あとこれね




 

 

 

 





履くナプキンと吸水ショーツ

を上手く使ってるんやけどさ。

まあ。普通の今まで使ってた

ナプキンもいるやん?てぃちゃんに。









生理用品の棚見てびっくり

だよね💦💦













めちゃ値上げしてた(笑)

マジですびっくり💦







去年なら198円!お徳用が

あったりしたやん?





500円くらいからに

なってますよ💦💦










えー!?

ナプキンめちゃくちゃ

値上げしてる💦💦







笑い泣き笑い泣き笑い泣き







確かにこりゃ生理の貧困とか

言われるわ💦💦







 

 

 

 

 

 









節約の為にも吸水ショーツ

買うのが1番良い気がします💦









 

 

 

 

 

 

 

 

 ※尿漏れさんにバッチリ

 

 これ買ったけど良かったよ

 

 

 

 

 






生理用品困るお!

あと10年くらいは

あるだろうから笑い泣き笑い泣き






おしまい。