イベントバナー



クリック募金お願いします⬇








皆様記憶にありますか?

アル中子ちゃん❤

私の同世代で…バツあり子なし

1日8リットル〜10リットルは

余裕でビールを飲み地元の飲み屋

では知らない人が居ないくらいの

酒豪です(笑)









昼間は運送業で働き

夜居酒屋スナックからスカウトが

来てその居酒屋で今もまだ働いて

るんですよ!

金曜、土曜だけね。








私の予想は飲みすぎてやらかして

クビになると思ってました。

みんなも思わなかった?(笑)









 

 

 

 

 

 











まだ続いてますw

え〜💦💦まだ!?💦💦














全くアル中子と会う

時間がありません💦












昼の仕事だけのときは
一切男関係なくて私の仲間でした


なのに…なのに…
アラフォーのくせに(笑)
飲み屋でバイト先でモテモテ
なんですよ💦💦




アル中子可愛らしいからねラブ
小さくて細くて









休みの日に朝5時から起きて
500のビール、箱で飲むようには
見えないからね照れ













飲み屋で知り合う男性に
猛アタックされてトラブったり
仲良くしたり色々出会ってますね…
羨ましい…ムキームキー







今なんか24歳くらいの男の子に
言い寄られてるらしい!!









あと…残念なことにアル中子…
硬すぎて誰とも寝て
ません(笑)





40手前よ?子供も居ないのよ?
良いやんな?ボーイフレンドと
そういうことしても!!










絶対やらない(笑)
ど…どうすれば笑い泣き









とりあえずアル中子は…
毎日元気いっぱいよ💦憎らしい









飲まない私とは中々
会う機会はないけど。
アル中子に良い彼氏が出来るのを






















全力で邪魔しときますね❤






おしまい。







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル