おはようございます❄



イベントバナー



クリック募金お願いします⬇







今日はまだ大丈夫かな?

来週からめちゃくちゃ寒い日が

連続しますね💧💧

北日本の方は今日も寒いですが





こちらも来週らはマイナス

なるみたいです💦💦








 

 

 

 

 

 


春コートはまだまだ

早いですか?(笑)









チンチラにハムスターが

居るからとにかく大寒波きたら

暖房付けないとね💧💧







!?





ウニくんです(笑)





寒い日は潜りにきます

ツナくんはまだ暖かい

のを知りませんw







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あ〜あ💧今日から来週

なにしよかな💧

やっぱり引きこもりかな…








寒いの大嫌いなんです〜💧










みんな嫌いだよね??💦

夏の方が良いよね?💧








はやく春来てくれ〜💦💦










大人のカロリミット