イベントバナー



クリック募金お願いします⬇











ドーン








化け物!?
ではありません(笑)
うちの可愛いてぃちゃんです❤







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





てぃちゃんラッシュが大好き

なんですよ照れ

1つ1000円前後するバスボム

のお店ね✨高いから私は嫌いです←









「ママ❤ラッシュの顔

パック良いんだょ照れ






とのことです。

お風呂上がり顔を見せて

くれましたが…









確かに!!

めちゃくちゃツルピカ

卵ちゃんになってたよ!







商品はこちら

 

 

 

 






多分若い子のクチコミは

本当なんで試してみて

ください✨

私もバレないように使ってみる









笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ラッシュのパックで

この値段ならまあ…

妥当かな?

何回分もあるからね❤