イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






毎日毎日毎日忙しい

お母さん!!

※お父さんも




ホンマに最近の冷凍は

美味いよね⤴︎⤴












私はセブンイレブンの冷凍パスタ
が好き❤買っといてもいつも
消えてる(笑)








あとは玉ねぎ炒めたり
ベーコン入れたり目玉焼き
載せたりするよ〜カレー





 


 

 



 

 



 

 



 

 



冷凍庫にはパスタにうどんに

ポテトにハンバーグあたりが

いつも入ってる❤






料理今日は無理…💧💧

って日は余裕で冷食で良いやろ照れ








 

 



 

 



 

 



 


 




独りならご飯て毎食

なに食べてるんやろ?って

時々考える…





多分私はちょっとした肉に

刺身に…揚げ物に…

パンに…冷食に…

お菓子にって感じに

なると思う(笑)






いつかは独りご飯になる

だろうけど。。。。




ちょっと適当食生活にも憧れたり

してしまう(笑)💦💦








おしまい





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ