イベントバナー



クリック募金お願いします⬇




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






今回紹介する映画は…










ニコニコニコニコニコニコ









ニコニコニコニコニコニコ












暗い!

めちゃくちゃ暗いよ!









 

 

 

 

 

 


そりゃそうだわ💧

監督が白石和彌だわ💧

まあまあえぐい映画ばっか

作ってる人(笑)






 

 

 

 

 

 


闇落ちしたいときに

見ましょう照れ



すでにメンタルやばい時には

観ないようにしてね❤









このお母さん役の田中裕子さんが
なんか…本当に素晴らしい✨







佐藤健立て続けに見てる私だけど
たまたまね(笑)


こんな鬱陶しい演技する人
なんだね。知らなかったょ





私は基本暗いのも
大好物です❤
メンタルやられないから平気爆笑




良かったら見てね