イベントバナー



クリック募金お願いします⬇



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





ブレイキングダウン

みなさん見てますかぁ?





今の日本のYouTube業界
では1位2位の視聴回数です✨



びっくりびっくりびっくり






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





本当に面白いから

見てね?照れ







ブレイキングダウン5に初登場した

バン中村さん

なんですが…












この人めちゃくちゃ
面白いんですょ
ちょっと素人じゃない
レベルに喋りが達者
なんです!!!





ハマりますよ(笑)
45歳なんやけどさ…もう頭が良いのが
喋ると隠しきれない💦💦
関西人じゃなく山梨の人なんやけど
もう…ものすっごいペラが回るのょ




半グレのアホ全開のオラオラ!
オラァ!みたいなんじゃなくて
スマート!紳士!ダンディ!











 

 

 

 

 

 





こんな人が今までメディア

に出てなかったのかが不思議





びっくりびっくりびっくり








ブレイキングダウンでギャーギャー

ワーワー喧嘩なってても

バン中村が喋ると一気に会場が

静かになるっていうね(笑)








瓜田くんとの試合も楽しみやし✨













バン中村さん
インスタ、YouTubeしてるから
是非彼の喋りを見てください❤





わたしはメロメロです❤