イベントバナー



クリック募金お願いします⬇




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





久しぶりに娘とコメダに

☕☕️☕️




TOMMY着てる娘ちゃん











これは安心の巨大なタイプじゃ
ないポテトとナゲットセット


あ、黒髪にしました💧
ハッキリ言って中学生に見えます驚き









娘に誘われてちょっとお茶しに
行くのって本当に幸せですよね❤








娘「ママは?なに頼むん?」





「…ママは水真顔





「…てぃちゃんの食べて(飲んで)良いよ?」








有難くてぃちゃんが
頼んだのを少し貰いました…









支払い私だけどね?照れ
とにかく母子家庭で極貧生活なんで
子供には食べさせて私は
水で大丈夫です✋








お会計1100円?くらいでした✨






娘とのティタイムなんで
痛い出費ですが楽しかったです🍀







ちょっと続く