にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリック募金お願いします⬇




まあまあこれバッサリ切ってます




ショートよりちょっと長いボブかな








私…貴金属はそんな興味無い
んやけどさ…





ヘアアクセは好きなのよ(*’ー’)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





髪飾りが必要なくなる

よね?えーんえーんえーん💦💦







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





アラフォーやからさ

リボンでもシックな色を

選んだりしてるょ照れ











髪の毛が長いからヘアアクセって

使えるけどショートにしたら

カチューシャ位か出番ないな(笑)💦






 

 

 

 

 

 







なあんか昔からヘアアクセ

好きなんだよね〜❤

分かる人いる??