にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリック募金お願いします⬇







いやぁ…もう…

涙涙だったんじゃない

ですか?






サッカー知らない私でも

毎回ワールドカップは

ガチ応援してしまう

くらい熱いプンプンプンプンプンプン





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




一応日本の試合は全て

見たよぉ

もう全試合感動✨





決勝リーグでの試合 

負けたけど。

クロアチアとの試合…








AbemaTV

2000万人

越えだったん

だけどw




ヤバない?

どんだけの人間がリアルタイム

に見たんよww




そりゃこうなるわ




スマホはサーバーダウン
私らはテレビで見てたから
全然平気だったけどね✋🏻😊






AbemaTVは大成功やったな
こりゃ本田圭佑解説に引っ張りだこ
やな(笑)
めちゃくちゃ面白かったよ!





「なにふざけたこと
言ってるんですか?」


「え?何?全然聞いて
無かった」


「なに今の蹴り!
ふんわりやん?ふざけて
るwww」



とかわたし的にめちゃくちゃ
面白い発言しか無かった(笑)




いやぁ…現役時代のむちゃくちゃな 
本田圭佑しか知らないから
めっちゃ良かった!おもろすぎ爆笑








嗚呼泣けた爆泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 そしてみなさん! 

日本代表選手スタメン以外も

誰がタイプですか?w






私は伊東純也❤

顔がタイプ❤





サッカー選手ってみんな基本
イケメンだね〜✨あと野球と違って
ゲスな文春砲がない(笑)






日本は今はまだ勝利への
途中だと思います照れ




私が知ってる日本代表の試合と
今の日本代表の試合全然
違うかったァ爆笑爆笑
すっごい攻めるし攻撃するし✨






本当に強くなったんだなと
思いました✨
世界トレンドも日本トレンドも
Yahooトレンドも全て日本の
サッカーのワードで埋め尽くされ
てたね〜照れ






決勝リーグまで
行けて凄かったえーん





ただ…
世界は強いね




これが世界か…
ってなった





ミーハーにわかでも
めちゃくちゃ面白かった笑い泣き






選手は何日くらい
最後の試合を引きずるんやろ…








おしまい



大人のカロリミット