おはようございますイエローハート


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリック募金お願いします⬇







もう…11月も終わりに

なりますね…

何故か今年は今までで

1番1年が早かったなぁ




凝視凝視凝視






なんでやろ??







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そりゃよその子もみんな

大人になってるわけだ(笑)












私は早く東横見に行ってみたい(笑)
本当にあの歌舞伎町に布団ひいて
モンスターエナジー飲みながら
小学生中学生のキッズがたまってて
寝てるとこ記念撮影したい✨




SNSやティックトックでは
普通に存在してるみたいだけど
地方民からしたら本当に本当なの?
って感じです(笑)







私がティックトックでみたので
1番恐怖だったのは子供みたいな
女の子が赤ちゃん連れて東横で
溜まってた…





滝汗滝汗滝汗






あれって警察や補導する人らは
どうしてるん??
夜中は未成年以外がいるのかな?











東横にいる女の子らも姿形が
みんな同じなんだよね(笑)
まあ、可愛いけどねチュー







闇かわとか流行ったりしたときに
てぃちゃんにもMCMのピンクの
リュック買わされたなぁ😅‪‪




もうそこらに捨ててあるけど…
普通にアラフォーBBAがあれ
背負ったらダメ?(笑)










日曜日だし。
今日はなにかする?
今日の馬はしない方が良い
荒れすぎ。
予想無理だよ😭






そんな感じです❤